2009年08月18日

まだまだ母恋いし

IMG_1849-2.jpg

只今、ちゅぱちゅぱ中。
クッションをお母さんに見立てて踏み踏みちゅぱちゅぱ。

 * * * * * * * * *
友人に5、6年前にもらったこのクッション。
頂いてからずっと大事に使ってきました。座ったり、抱えたり、枕になったり。
ある意味、オイラがギュッと詰まったクッションです。
だから、ジジもこのクッションがあると安心するのでしょう。

そのクッションを先日初めて洗いました(笑)
ジジのお気に入りとなってから、毎日何度もちゅぱちゅぱするので、ふわふわやわらかな肌触りだったのが、ごわごわに。
ヨダレもいっぱいだし、これはイカン!思い
思い切って洗濯機へ。
くすんでいた色復活!肌触りも復活!いい香りのするクッションへ変身!
だけど・・・
今までのにおいが全て消えてしまって、ジジからは大不評でした。においを嗅いでは、ダッと逃げてしまう。
このクッションにかなり助けられていた部分があったので、これからどうしようと思ったけど、4日ぐらいしたら少しずつちゅぱ。踏み踏み。
よかった〜
母(クッション)復活です。
今ではすっかり大きくなっちゃって、体の半分くらいしかこの上に乗れないけど、ジジにとって大事な大事なもの。
まだまだ頑張ってもらわないとね。
洗っても平気ということが分かったし^^;
これからはもう少しマメに洗いたいと思います。
posted by はっち at 18:52| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | jiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>オイラがギュッと詰まった・・・
エッ!? はっちさんのヨダレが詰まってたんですか?
ジジさんも心の隅では大喜びでしょう! ^^;

ウチでは指を思いっきり開いて閉じてをフリースを着た時だけやりますよ。
肌(肉球)触りかな〜・・・良く判りません。
Posted by S.T.M. at 2009年08月18日 21:38
>S.T.M.さん
まぁ、何が詰まっているかはムニャムニャ・・・(笑)

あのぐーぱーはカワイイですね^^
よく毛布でやっているにゃんこさんを見ますが、ふわふわの肌触りがいいんですかね。
やるこ、やらないこといますよね。
実家で昔飼ってた子はしなかったなぁ。
ものすごくクールな子でした。
Posted by はっち at 2009年08月19日 06:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125968104
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。