2009年08月16日

Cafe and Bar/Shop Salut

滅多にない街中ランチ。(笑)
色々な方のブログでよく登場するSalutさん。
次、街中に行った時は・・・(`・ω・´)!と心に決めていたカフェでした。
決めてたわりにちゃんと地図を確認しなかったもんだから、結構探しましたが・・・。
定禅寺通りからみて、市役所の裏側、二日町にあります。

IMG_1736-2.jpg

入り口のポストがかわいいです(*´v`*)。
テラス席もあったのですが、今回は中で。
ちょうどお昼時だったもんで、店内はほぼ満席でした。

行く前からべーグルサンドのセットと決めていましたが、カレーにパスタに限定プレートにSalutランチと色々あってグラグラしちゃいました。カレーなんてワンコインで食べれるし!
今回は決めてた通りパンでね。

べーグルとカンパーニュと選べます。

IMG_1731-2.jpg

コチラは友人のべーグルサンド。ローストポークとポテトサラダのサンド。

IMG_1732-2.jpg

オイラはサーモンとクリームチーズのサンド、カンパーニュで。
パンだけではなく中身も選べるのです。
これにサラダ、スープ、飲み物がついて800円でした。
最初見たとき、ちょっと足りないかも・・と思ったけど食べ終わってみると結構満腹=3

IMG_1735-2.jpg

ちっちゃなカップのゆるーい鳥っこの絵。かわいい(*´>艸<`*)
べーグルもカンパーニュもどちらも美味しかったー
このカフェで焼かれたパンだそうです。
帰りにべーグルを買って帰ろう♪と思っていたら、ランチの間に狙っていたべーグルが売り切れ(゚ ∇ ゚ |||)がーん!!
最初に買っておけばよかった・・・。
いいさっ
また街中ランチの時は、来ればいい。
今度はカレーランチかな♪

「Cafe and Bar/Shop Salut」
宮城県仙台市青葉区二日町6-6
022-713-9520
11:00〜24:00(Lunchは17:00まで)
日曜定休
posted by はっち at 08:19| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。