2009年08月14日

カレーランチ

久しぶりにケララさんに行ってきました。
ケララさんのカレーが食べたい!食べたい!と言っていたミャオミャオさんと一緒にランチです♪

IMG_1822-2.jpg

平日限定のランチ「ミックスターリー」¥1,060
+100円で飲み物はマンゴーラッシーにしました。

いつもはチキンカレーなんだけど、久しぶりのケララさんだったのでちょっと欲張りに^^
だってー
カレーが2種類っての他に大・大好きなチキンカツレツもついてるんだもの。

IMG_1823-2.jpg

カレーは魚介のココナッツミルクが効いたものと、ホウレン草と豆入りのものです。ナンはミニサイズと言っても結構大きいのでホントに満足♪

オイラたちカレー部ですから、夏になるといつも以上にカレーを食べる機会が増えるのですが、今年の夏はなんだかねぇ・・・。
結局梅雨明け宣言も出ぬままで・・。気持ちも今ひとつ盛り上がらなくカレーをあまり食べていません。カレー部失格ですな(笑)

ミャオミャオさん、ランチのお誘いどうもです^^
今度はフライパンで作れるナンってのも買って、お家カレーしようかな。カレパしましょう。
posted by はっち at 08:41| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125667148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。