2009年08月11日

ジジ@オイラの膝の上

やっと寝たぁ
・・・と思ったら起きた(-ω-;)

IMG_1781-2.jpg

酔っ払いか!?ってくらい鼻がピンク。
眠くなるとこんな風にお鼻が濃いピンクになります。
眠いんなら素直に寝てくれたらいいのになー
これは朝の写真です。朝の4時にいつも乱暴に起こしに来る。毛布を被って無視すると諦めて自分の寝床に戻っていたのですが、布団と毛布の間を掘って掘って掘りまくって中に入ってくるようになってしまいました。
最初はそんなにオイラと一緒に寝たいのか、かわいい奴めと思いましたが、そんなかわいいわけがなく布団の中で噛まれました(泣)
逃げ場ないじゃん!!
しょうがなく起きたものの、オイラもものすごく眠いので、試しにお気に入りのクッションの上に置いてみた。そしたらクッション踏み踏み、あっという間にスゥーzzz
なんだよ!自分も眠いんじゃん!!
なら、噛まずに一緒に布団で寝てよ〜

結局はカメラを向けたから一瞬起きただけで、このあとスゥー。
よかったけどオイラは座椅子で寝る破目に・・・orz
ジジ、オマエまた重くなったね・・・。
posted by はっち at 00:27| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | jiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125437238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

