2009年07月21日

なると

IMG_1544-2.jpg

八代軒で頂いた冷やし中華。

あらっ
なると。
久しぶりに見た。
最近のラーメンって殆んどのっていないですよね。
なんか食べるのもったいなくって、しばらく食べれませんでしたよ(笑)
八代軒に来たのは久しぶり。いつの間にかお店が移転していました。
以前の場所(若林区かすみ町)からすぐ。
元のお店の場所に看板が出ているので分かります。
おー
綺麗なお店になってました。
ラーメンと同じで昔懐かしの店内好きだったんだけどね。

今回、冷やし中華の他にチャーハン小も頂いちゃいました。
何故なら頭の中で何を食べるか考えていたときに、冷やし中華にするかチャーハンにするかスゴく悩んでいたから・・・。
小ならいけるっしょ(・∀・)!
と思ったんだけど、思ったより量が多かったです。
玉ねぎ入りで美味しいチャーハンだったけど腹きっつー=3
冷やし中華850円
チャーハン小500円
計1300円
豪勢なお昼になってしまいました。(笑)


posted by はっち at 00:56| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年07月29日 20:27
>みきさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログを始められたそうで、ブログ生活楽しんでくださいね。
Posted by はっち at 2009年07月31日 08:25
nikko81です。

確かになるとってあまり見ない気がしますね。
むしろ、乗ってるとレトロ感すら
感じるかもしれません。

来週、瑞鳳殿七夕ナイトですね。
今年は土曜もやってるみたいなので、
見に行こうかと思ってます!
Posted by nikko81 at 2009年08月01日 10:53
>nikko81さん
最初見たとき違和感を感じるくらい久しぶりになるとの乗っている中華そばを見ました。
ラーメンの味も昔なつかしの感じで美味しかったですよ。

そうそう、明日から仙台七夕です!
瑞鳳殿の七夕ナイトも6〜8日までですね。
今年はnikko81さん、七夕ナイトを見に来られるのですか!?オイラも毎年行ってます^^
入り口にある七夕飾りもいいんですよー。
毎年雨に悩まされる仙台七夕ですが、今のところ曇りマーク。
お天気もってくれるといいですね。

瑞鳳殿のあとは牛タンなのかなー?
Posted by はっち at 2009年08月04日 22:28
nikko81です。

灯りだけではなく、七夕飾りもよさげですね!

はっちさんも今年も行かれるのですね。
土曜ならバッティングするかも?

瑞鳳殿のあとは牛タンも頂きたいですし、
すばるさんとこでみた「デリカフェヤマグチ」さんの
カレーも押さえておきたいと思ってます。

http://gekikaracurry.blog123.fc2.com/blog-entry-149.html
Posted by nikko81 at 2009年08月05日 00:13
>nikko81さん
週間天気予報を見ると、土曜日はなんとかもちそうですね。

>土曜ならバッティングするかも?
かも?夜に瑞鳳殿の予定でしたらバッティングさせますよ
(笑)せっかくですもの。
ヤマグチさんのカレーはオイラも何回か行きましたがホントおすすめですよ♪
でも閉まるのが早いので夜食べに行くことができないんですよねぇ(´・ω・`)ショボーン
オイラも食べたいです・・・。


Posted by はっち at 2009年08月06日 19:12
nikko81です。

まさに夜の予定です。
では、バッティングさせましょう!
18時くらいが、日暮れ時で
ブルーモーメントがキレイな時間でしょうかね?
Posted by nikko81 at 2009年08月07日 12:29
>nikko81さん
お初ですね、楽しみです^^
きっと天気がよければ18時くらいが一番綺麗だと思うのですが・・・
瑞鳳殿七夕ナイト、瑞鳳殿のライトアップの他に七夕飾りや石階段の竹灯篭、コンサートなど楽しんでいただけると思います。
それでは明日楽しみにしてます。
気をつけて来てくださいねー。
Posted by はっち at 2009年08月08日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123922037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

