2009年07月12日

ハードな

IMG_1498-2.jpg

なんか静かになったなぁと思ったら、こんなハードな寝顔になってました。
寝るならさ、ちゃんと目を閉じてくださいよ。
まぁ、オイラもたまにこんな顔してるみたいだけど(苦笑)

そしてこんなお茶目な寝顔も

IMG_1494-2.jpg

クッションから落ちた上に舌まで出てるよ。
ちゃんと閉まってくださいな。
あっ
オイラはこんな寝顔はしてないですよ(笑)


posted by はっち at 00:57| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | jiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人がこんな目して寝てたら不気味じゃないですか〜。
笑わせる為に書いたんですよね? ^^;
キャットタワーで寝てるんですね。
落っこちなかったか心配です。
2枚目の写真ですが、昔実家で飼っていたネコも
こんな感じで舌を出して寝てました。
舌をチョンチョン突いて遊びました。
Posted by S.T.M. at 2009年07月12日 18:47
>S.T.M.さん
ねー
隣を見てこんな顔されていたら怖いですよね(笑)
でもS.T.M.さん、自分では気付けないですからね、もしかしたらS.T.M.さんも・・・(^m^)

キャットタワーでは奥に写っているハウスの中で普段寝るのですが、この時は上からオイラを監視している最中にうつらうつらしてしまったようです。
あと、結構舌しまい忘れ多いですよね。
ジジは昨日も舌出しっぱなしでした(笑)
Posted by はっち at 2009年07月16日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。