2009年07月10日

横着者

IMG_1401-2.jpg

毎日、4時台に「遊べ」と寝ているオイラを起こしにくる暴れん坊。
(起こし方がスゴイ)
しばらく布団を被って無視していたのですが、また一時間後に襲われました。
仕方なく起きて、じゃらしを振っていたら自分はランドリーバスケットの中からちょいちょい。そこから出ようとしない横着者。
その上、ウトウトしてる。
ナニー(; ̄ Д ̄)!!
人の眠りを邪魔しておいて、自分はウトウトって!?
許しませんよ!
きっちり遊んでいただかないと(・`ω´・)!
はぁ・・・
あと5分布団の中で我慢していたら、コヤツも寝てたんだな・・・。

このランドリーバスケットはお気に入りのようで、よくこの中に入ってます。
そして、中でネコじゃらしを振ってもらえるのを待っています。
狭いカゴの中で大暴れ。

IMG_1493-2.jpg

もうー( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
posted by はっち at 09:19| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | jiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハハハハッ 4時台に『遊べ!』ですか。
ウチでは 5時『ご飯!』ですよ。
食べたら 又 寝てます。
コッチは中途半端に起こされて寝不足です〜 (T_T) 
Posted by S.T.M. at 2009年07月11日 21:41
〉S.T.M.さん
先日は美味しい紫蘇巻きをありがとうございました。
とってもご飯がすすんじゃって食べ過ぎてしまいました!
どうもご馳走さまでした(^-^)

S.T.M.さんのにゃんこさんはご飯催促なんですね。うちは寝る前に朝一の分は出しておきます←ズボラw
でも遊べって起こされるから意味ないんですけどねぇ。
S.T.M.さんのにゃんこさんのお話を聞いて、うちのジジさんも同じように落ち着いてくれたらなぁと思います…。
でも寝不足は解消されないようですね(^_^;)
Posted by はっち at 2009年07月15日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

