2009年07月08日

まさかの

IMG_1416-2.jpg

お昼過ぎに県越えも驚いたけど、お蕎麦のあとにまさかの月山越えw
酒田まで行ってしまいましたよ。
山居倉庫も見てみたいし、映画のロケ地も気になるしって思ってたけど、まさかねぇ・・・。
うちのおいちゃん、やってくれるね。

そんなこんなで「おくりびと」のロケ地です。
この建物見たかったんだー
って映画はまだ観ていませんが・・・。
こちらの建物、中に入れるんですよ。(清掃協力金として100円)
えっと、開館時間は9時30分〜16時30分なので今回は外観のみ。
だってこの場所に着いたのが17時だったんだもん!!
そして、「NKエージェント」の看板。しばらく「NHKエージェント」って読んでた。うちNHK見すぎだわ・・・。

この建物以外にも惹かれる建物がちらほら。
ぶらりお散歩するのにとても楽しい街かも。
次回は早朝出発して、ゆっくり楽しみたいと思います。
そして次回まで映画も観ておかなきゃね。

ミャオミャオさん、驚かせてごめんねー
でも、オイラもびっくりしたのよ。(行くの分かってたらもっとカメラ持っていったもん。)


posted by はっち at 23:49| 宮城 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタシも映画は見ていないんだけど
ロケ地巡りのDVDも出てるんだよね。
こんな素敵な建物があるのか。
ここ、ポラで撮りたいかも(´v `*)

そして下の日記
アタシも食べに行きたい。
ここのゲソ天以上に美味しいゲソ天には出会ってないよ。

そして。
7月24日金曜日の夜から仙台に向かいます。
今回は1週間滞在するよ。
遊べるかな?一緒にお散歩できるかな?
Posted by ゆっき at 2009年07月09日 08:29
コ〇キに行くハズが、まさかの酒田!!サプライズなのかドッキリなのか…(笑)
言ってくれれば、替えフィルムもLomo君も持ってったのになぁ。
でも、ずっと山居倉庫に行きたかったから、おぃちゃんの思い付きに感謝!!ありがとぉ!!

次も期待してます♪
あーしもETCカード、持ってくから(笑)
Posted by ミャオミャオ at 2009年07月10日 00:59
>ゆっきさん
この建物のポラ写真みたーい
オイラもチェキでここを撮ってみたかったです・・。
他にも雰囲気のある建物多かったですよー。

ふふ
オイラは他のお店ではゲソ天を食べたことないんですけど、ゆっきさんにも気に入ってもらえてよかった♪

そしてそして
7月末もちろんOKでーす♪
前回はお会いできなくてとっても残念だったので、今度こそ一緒にお散歩しましょうね^^
Posted by はっち at 2009年07月10日 11:26
>ミャオミャオさん
オイラもコ○キに行くもんだと思ってたよ(笑)
ホントねー
カメラどころかミャオミャオさんはフィルムもなかったもんね、申し訳ない!
山居倉庫はおいちゃんも行きたい場所だったので、ミャオミャオさんが楽しんでくれて喜んでたよ。
次は・・・
どうなる?オイラも予測不可能(笑)
Posted by はっち at 2009年07月10日 11:29
コセ○に行くつもりが、まさかの“酒田”って山形やん!
ゆっきさん、ミャオミャオさんと続々拉致被害者の方々からのコメントが入ってますねw。
こうなったら「拉致被害者の会」を設立しますか(笑)

オイラも地元でも仙台でも行き先知らされてなかったりしますから(笑)
まぁ……楽しいからいいだけどね♪
Posted by tom at 2009年07月11日 08:24
〉tomさん
ちょっと!
拉致被害者って!!
みなさんあんなに喜んでたじゃないですか!
tomさんだってさっ(笑)
それに今回はオイラも被害者だよ。被害者の会に入れてください(笑)
Posted by はっち at 2009年07月14日 11:51
〉tomさん
ちょっと!
拉致被害者って!!
みなさんあんなに喜んでたじゃないですか!
tomさんだってさっ(笑)
それに今回はオイラも被害者だよ。被害者の会に入れてください(笑)
Posted by はっち at 2009年07月14日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。