2009年07月02日

そんな穏やかに

先日妹が遊びに来て、ジジとの初対面。
昔猫を飼っていたのですが、オイラが高校2年で妹が中学3年までのこと。
妹は猫と触れ合うのは飼っていた猫以来だそうで。
ホントに猫を飼っていたのかと思うくらい最初、おそるおそるジジを撫でていました。

いつもは暴れん坊のジジさんですが、なぜかこの時は自ら妹の膝の上に乗りご覧のように寛いでいましたよ。

IMG_1323-2.jpg

すっかりリラックスモードでこんな寝姿まで披露。

IMG_1318-2.jpg

妹を喜ばせていましたよ。

・・・それでジジさん、終わりかい!?って
そんな穏やかに終わるわけはなく、最後は腕めがけてまっしぐらでした^^;
やはり暴れん坊なのだ。
posted by はっち at 23:54| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | jiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジジくん寝相悪いなぁ(笑)
そこがまたかわいいんですけどね。

ファーストインプレッションはおとなしいんですがねぇ……なんでしょうあの人が変わったような猛突進&カミカミ攻撃は(笑)
はっちんの妹さんと言えども容赦無しですね(笑)
さすがジジ!
Posted by tom at 2009年07月03日 05:29
クッション?から落ちそうなジジ君 かわいいですな〜。
十分に運動して熟睡してるんですかね。
こんなポーズは大きくなったら絶対見せませんから、
今のうちにイッパイ撮っておきましょう。
Posted by S.T.M. at 2009年07月04日 22:48
>tomさん
ひどい寝相だよねぇ。
振り返ったらこんなんだもん。
思わず笑っちゃった。
tomさんに一番最初に抱っこしてもらったときは、ホントに驚くぐらい大人しかったですね、その後は驚くぐらい噛み噛みされてましたけど(笑)
妹には特別はか!?と思ったけど、容赦なし、みんな平等のようです。
Posted by はっち at 2009年07月05日 08:00
>S.T.M.さん
えー
大きくなったら寝相よくなっちゃうんですか!
それは残念・・・。
こんな変な寝相に癒されるんですけどね。
Posted by はっち at 2009年07月08日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122692136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

