2009年07月01日

暴れん坊の甘えん坊

ジジ。
もう少しで生後3ヶ月になります。
すっかり大きくなって本当に成長の早さに驚いています。
と言っても、まだ初めて会う方には「小さい!」と言われるのですが・・。

先日、現像した写真の中にジジの写真が。

48990018.jpg

寝ぼけ眼のジジさん。
あぁ、なんかまだ赤ちゃんって感じ、懐かしいなぁ。
瞳の色も仔猫特有の色だし、家に来て1〜2週間ぐらいの時かな?
そうそう、この頃はよく目く○そつけてましたよ。(笑)
大人しいコに見えますね。ホントは凄い暴れん坊なんですけど・・・。
これを書いている間も走りまわり、噛み噛み攻撃しまくり、ひと暴れし満足したところで、乗せて乗せてと膝をちょいちょい。お腹の上に乗ってゴロゴロ言いながら就寝zzz。
暴れん坊だけど人の姿が見えなくなるとダメで家に居る間はトイレやお風呂に入るのも大変です。
ふぅ
大きくなったらちょっとは落ち着いてくれるのかな?
っていうか落ち着いてください。(−人−)



posted by はっち at 23:58| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | jiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチの猫の事を連れてきた人に言わせれば、
親猫も持て余していた?一番元気のイイ子を連れてきたからね!っと。
エ〜〜ッ ナンじゃそりゃ!
子猫ですから爪も痛いし歯も痛い。
加減というものを知らないので大変でした。
その時一番かまっていた私に今は一番懐いている状態です。
今も足元でゴロゴロしてますよ〜。
あ あ 暑い!! (>_<)
Posted by S.T.M. at 2009年07月04日 22:38
>S.T.M.さん
S.T.M.さんところのにゃんこも仔猫の時はやんちゃさんだったんですね。
ホントにあの細い歯はサクッと食い込んで痛いです〜
毎日傷だらけで半袖で腕出していいのか、オイラ?と思いますもん(苦笑)

足元でゴロゴロかわいいですね^^
暑くってもシアワセー
もう、すっかり落ち着いている様子ですね、今オイラも頑張ればそのように・・・
よし、頑張るぞ!
Posted by はっち at 2009年07月07日 07:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122621599
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。