2009年06月10日

bagaer saloon Nuggets(ナゲッツ)

以前、長町ぶらりをしていたときに見つけたお店。
長町一丁目の「フラワー通り」にあります。

IMG_0735-2.jpg

bagaer saloon Nuggets(ナゲッツ)

作り置きはしないので10分ほど時間はかかります。
食材は地物でかなりこだわりのハンバーガー。
パンもかりっとした食感を出すため、米粉がはいっているそうです。
待っている間、写真の許可も頂いてパチリ。

なんか惹かれるものがあるぞ。

IMG_0728-2.jpg

鳥のような熊のような不思議な顔をしている・・・とまじまじと見ていたら、「頭取れるんですよ。」とオーナーさん。
ナヌ!?

IMG_0729-2.jpg

つけて、はずしてと遊んでました(笑)

IMG_0724-2.jpg

お昼だけじゃなくって夜も営業してるんですね。
スモークもオススメでお酒と一緒に楽しめるんだ!

大きさは2種類ありまして普通のとJr。
Jrでも普通のハンバーガーぐらいの大きさとのことだったのでそちらを頼んだのですが
見てみて!

IMG_0733-2.jpg

分厚い〜
見てるだけでテンション上がります♪
テイクアウトもOKとのことで今回はテイクアウトで!
どーしても海で食べたかったのだ。(笑)

IMG_0737-2.jpg

IMG_0739-2.jpg

移動時間が長すぎて、見た目はちょっとしなっとなってしまいましたが、それでもパンはかりっと感がありましたよー。
ベーコンにチーズにトマトと大好きなものばかり^^
粗引きコショウがぴりっときいたハンバーグ。
ソースにいたるまでこだわりの感じられるとっても美味しいハンバーガーでした♪
オニオンリングのセットにしたけど、量が多くてホントに大満足でした。

お店はちょっと入りづらい雰囲気があったのですが、行ってみてよかったー。
また食べたいな。
次回はお店で出来立てを頂こう。

「bagaer saloon Nuggets(ナゲッツ)」
宮城県仙台市太白区長町1-7-37
022-249-7877
ランチタイムは11:30〜14:30 
夜は     17:00〜23:00    
定休日 火曜日

テイクアウトOK
posted by はっち at 08:07| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nikko81です。

ボトルが並ぶ様子を見てるだけで
テンション上がります(苦笑)

きちんと丁寧にこだわったハンバーガー
っていいですね。

「普通」のドでかさもい見てみたいものです。
Posted by nikko81 at 2009年06月11日 00:38
>nikko81 さん
nikko81さん呑んべぇさんですからねぇ(笑)
夜は新メニューでお酒に合うハンバーガーが出てるらしいのです。気になるー!

普通のサイズのってどれ位なんでしょ?
お値段も結構するのですが、やはり気になりますよね。
お店で食べるのはアレなんでテイクアウトしてこっそり家で食べてみようかな。
注文するのは全然恥ずかしくないけど、絶対口の周りが大変なことになっちゃうから;;;
Posted by はっち at 2009年06月12日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。