2008年10月30日

これでますます

オイラのカメラかわいくなりました♪

以前、フィルム一眼用のストラップをご紹介しましたが、今度はデジ一用です^^

P1060243-2.jpg

レザーアクセサリー『Blanju/ブランジュ』さんのカメラストラップ。

前のを決めたとき、すぐにでもデジ用のポチっしたかったのですが、
なかなか気に入ったものが見つからず、シンプルで可愛いもの・・とずっとネットで検索してました。
そしたら発見!
切りっぱなしのラフなデザイン。長くてしっかりした肩当て、それについてるベルトが可愛くって決めました!

在庫は画面上に出ていたのであるのは分かっていましたが、注文して2日後にはオイラの手元に!!(代引きにしたので早かったです。)
とても丁寧かつ迅速な対応に感謝しております。

それにとてもステキなラッピングだったんです
なんか自分で買ったものだけど、プレゼントみたいで嬉しかったです。
HPで見たとき少々ごついイメージがあったのですが、革は思った以上に細くてやわらかく体にすぐ馴染みました。
うはー!
これで両方揃ったよ(´▽`)ノ
またお出かけが楽しくなるね♪
posted by はっち at 20:39| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

鉄だけじゃないのよ。

さんま♪さんま♪
女川では旬のさんまを頂いてきましたー
マリンパル女川の2階にある「レストラン古母里」

IMG_8470-2.jpg

さんま刺し。(単品メニュー)
オイラ、肉以外にはあまり興味がなく、お刺身もほとんど食べない人ですが、さんまのお刺身は大好き!

IMG_8468-2.jpg

さんまのなめろう茶漬け丼セット。1200円
さんまのなめろうにさんま刺し
さんまづくしです〜♪

IMG_8471-2.jpg

出汁をたっぷりかけて頂きます(^人^)
うまうま♪
なめろうって初めて食べました。
普通なめろうって味噌味だよね?って何回もミャオミャオさんに聞かれたけど、食べてるとき全然分からなくって^^;
ミャオミャオさん、なめろうはやっぱり味噌味だそうです(笑)
だから、食べる?ってあんなに聞いたのにー。

今回女川駅でホエール号を撮りに来ていた方とお話もしたのですが、
「このためだけに女川に来たんですか?」
と聞かれました・・・

・・・ち、違いますよ!!(汗)
さんまを食べたかったんです!女川の町をぶらり散策したかったんです!
オイラの場合、食べる楽しみもないとね・・。
posted by はっち at 23:51| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

今日も鉄っこ。

FH10.20.jpg

いい天気だなぁ・・・

まさしく鉄日和です。
鉄っこくらぶ第二段!
以前、小牛田―仙台間のSLの試運転を見に行きましたが、今回は小牛田―女川間を走る「ホエール号」の試運転を見に行ってきました(10/20)。

続きを読む 今回長いです・・
posted by はっち at 11:44| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

小鉄がお兄ちゃんになりました。

IMG_8514-2.jpg

小鉄にかわいい妹が出来ました(*´ー`*)。
15日に産まれて、先日会いに行ってきましたよ。
とても綺麗な指をした女の子。

IMG_8515-2.jpg

足もとってもかわいくって、ぷにぷにと触っていたら

「ぷぅ〜=3」

オイラの何時間か前に来ていたカオリン。も同じように足を触って立派なオナラをいただいたようです(笑)

IMG_8519-2.jpg

完全な夜型(深夜型)だそうで、病院に行ったのは19時頃だったんだけど目を開けたのほちょっとだけでした。
目をぱっちりした姿が見れなかったのは残念だけど、寝姿かわいすぎ!!

ホントに見飽きなくて、面会時間いっぱいまで居てしまいました。抱っこもさせてもらったけど、ちっちゃくて、あったかくて幸せな気持ちになるね。

お兄ちゃんになった小鉄は、ずっと「かわいいねー、かわいいねー、抱っこさせて!」と言ってたそうだ。
抱っこはぁ・・・
ムリだな(笑)
ふふっ
小鉄のお兄ちゃんっぷり、早く見たいなぁ。
すっごく可愛がるはず!うんうん、女の子でよかったよ(´v`*)

妊娠中、本人もどちらなのか先生に聞いてなかったので、産まれてくるまでのお楽しみでした。
オイラは男の子だと思ってたんだよねー。
って今までオイラの予想一度も当たった事がありませんが(笑)

出産お疲れ様でした。
本当におめでとう☆.。.:*・゜☆
posted by はっち at 23:05| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のちびちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

やっちまったな〜

今年も残り2ヶ月ちょっとです。
昨年の記録に追いつけ追い越せと、日々“うっかり”しています。
オイラ頑張ってるつもりはないんですが・・。

この間の喜多方へのお出かけの時も、ANくんとミャオミャオさんに迎えにきてもらって元気よく出発( ̄▽ ̄)ノして、10分で家に戻ってきてしまいました(汗)
大事な地図忘れてきたのね・・。
忘れないようにってテーブルの上に置いといたのにね・・。
ってか、カバンに入れとけばよかったんだけどね・・。

本当にごめんね!!

そして、喜多方でtomさんの個展のあと、ぶらり喜多方の街で撮ったフィルム。
巻く前に開けてしまいましたllllll(- _ -;)llllll
ありえない!ありえないよね!?
びっくりさっ
すっかり巻き終わって取り出したつもりでいたのさっ

現像にだしたら、最後の6枚くらい完全にダメで、2、3枚感光してました(泣)
あぁ、喜多方・・
さよなら蔵の街。
さよならあの日の夕日。

それに加えてなぜか半多重露光になっているのが2、3枚あった。
???
結局は36枚撮りなのに24枚撮りみたいになってたよ(号泣)

FH10.16-2.jpg

FH10.16-1.jpg

FH10.16.jpg

こちらは別ので撮ってたのでその被害を免れたのだ。
別??
またそれは今度ね。
posted by はっち at 19:27| 宮城 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

クロス×クロス

IMG_8394-2.jpg

喜多方で行われていた「アートぶらり」(10月10日〜19日)
この期間中、ギャラリー喫茶きりんさんでtomさんの個展が開催されていました。
今回の個展のテーマは「クロス×クロス」
ペン画×水彩画×写真×詩×石膏レリーフと様々なものがクロスして生まれたものだそうです。
その写真ですが、今回クロスプロセス現像したものだと聞いていたのでとても楽しみにしていました。ミャオミャオさんがクロスプロセスにとっても興味があって、彼女が一番この個展を楽しみにしていたんです。

IMG_8387-2.jpg

IMG_8384-2.jpg

前回、仙台での個展でお礼状として頂いたハガキサイズの写真。
それも大きなサイズで飾ってありました。
上の写真の真ん中の作品です。
オイラの一番好きな作品。まるで絵のようで何度も何度も眺めていました。

一階では写真を2階では絵が展示されていました。
今までとは違う作品だ。
女性のちょっとした仕草が描かれた絵。
まず、オイラがしない仕草ばかり(笑)
今回、絵のテーマは女性ということで、tomさんはオイラより相方に見て欲しかったようです。

一通り案内していただき、また一階へ。
飲み物を頂いて、オフ会の始まりです(笑)

作品と同じくらい楽しみにしてたもの。

IMG_8382-2.jpg

こちらのミニ写真集「for seasons」
夏の表紙の写真がとっても好きで、仙台で個展やってたときポラで撮ったもので綴った手作り写真集から、ホントにピリっしようかと思ってたんですよねー←人としてどうなの!?
tomさんのこだわりが感じられるステキな写真集でしたよ。
冬が一番好きだなぁ。
なんかtomさんの写真ってどれもなんか懐かしさとせつなさ感じさせます。
まぁ
オイラ、ファンではないんですけどね・・(笑)

IMG_8390-2.jpg

テーブルの上大変なことになっていますが、個展会場ですよ(笑)
なんとお初のANくん、tomさんからカメラを頂いちゃいました!
tomさんからフィルムの入れ方の指導受けるANくん。
まさか頂けるなんて思っていなかったので、「あげるよ」と言われた途端、おどおど。
そりゃ、そうだよね。
でも嬉しくって、ずっとカメラ眺めて「うわー!うわー!」言ってました。
「オレは写○んです一筋だから」って言ってたのに浮気モノー(爆)

でも、これでまたカメラ仲間が増えたね。

この日tomさんは16時からバイトだったので、15時半頃オイラたちも退散。
忙しい中、ありがとね。
今回もとても見ごたえのある個展でした。
また仙台来てね(笑)
posted by はっち at 22:50| 宮城 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ドライブ!ドライブ!

IMG_8363-2.jpg

パンドゥくんとまったりドライブ。

まったりですが、お初の車でオイラのテンションはちょい上がってました。
こーんなカワイイ車でドライブだったんですよー。

Scan10007.jpg

途中、SAではソフトクリームを食べて←高速の旅では欠かせませんよね!?

IMG_8365-2.jpg

左から桃、巨峰、栗。桃も巨峰も美味しかったけど、ソフトっていうよりシャーベット?栗はうまーい。さすがオイラセレクト(笑)

で?どこにお出かけですかって?
はい!ドライブの目的地は喜多方です!

10/10〜10/19まで行われていた「アートぶらり」に参加しているtomさんの個展を見に行ってきたのでした。

メンバーはお馴染みミャオミャオさん、ANくん←ごっつ指輪の持ち主です。、オイラの3人。
何繋がりかと言うとお仕事繋がりでもあり、カメラ繋がりでもあります。最近フィルムカメラデビューしたミャオミャオさん、27年間?フィルム一筋のっていうか写○んです一筋のANくん(笑)
ミャオミャオさんは、tomさんとは何度か会ってるけどANくんはお初。
なので、ちゃんとtomさんには事前連絡してましたよ。
「見た目怖いけどいい子だから」って(笑)

せっかく喜多方に行くのだから喜多方ラーメンが食べたい。
前にtomさんからオススメだと聞いていた「松食堂」さんに行くことに。ここでtomさんと合流。
「怖いって!?」ってメールではちょいビビッていたのに、初対面とは思えないほどのフレンドリーさにANくんの方がビビッてました(笑)

IMG_8373-2.jpg

喜多方ってラーメン屋さんが多すぎて、どこがいいか悩むんですよねー。
聞いて大正解でした!スープも飲み干したくなるほど美味しいし、チャーシューもとろっとろ♪
写真を見て、相方も食べたい・・・って言ってました。
今回はすまないm(__)m
今度ね。

チャーシュー麺でお腹いっぱいだったのですが、すぐ近くに10円饅頭屋さん「田原屋菓子店」があって、そこもオススメだというのでふらーっと。

IMG_8376-2.jpg

店内でしっかり頂いてきましたよ。
お饅頭もお土産に買って、さて個展会場へ♪とお店を出ようとしたら美味しそうなきんつばがオイラを呼んでたので、それもちょっと(笑)

さっ、今度こそ個展会場の「きりん」へ!
posted by はっち at 09:13| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ソウル亭へご案内

さてさて、オイラに負けず食いしん坊のお二人。
夕飯は45号線にある「ソウル亭焼肉ハウス」へご案内。

すばるさんは冷麺好きで、昨年ソウル亭の記事に見事に釣られていました(笑)
オイラは辛いの全然ダメなんだけど、ここの冷麺大好きなんです。るるぷぅさんも辛いのまるっきりダメなんだけどね、でも食べて欲しかったんだー。

IMG_8267-2.jpg

冷麺小辛(オイラとるるぷぅさん注文)
細めの麺でつるつると喉越しがよくあまりゴムゴムしてないんです。最初はきゅうりが甘く感じるのですが、あとからじわーっと辛さがくる!!
舌がぴりぴりするけど、やっぱり美味しい〜

ここの冷麺は甘口(お子様用)、小辛、中辛、大辛の4つの辛さから選べます。
オイラはもちろん小辛、友人と食べに行っても、みんな中辛を注文しているので大辛を今まで見たことがありませんでした。
今回初です。

これが大辛ですっ!!
小辛と見比べてください!!

IMG_8270-2.jpg

赤すぎる!!
見ているだけで喉がいたくなりそうな色をしています!!

・・・でも
すばるさんは美味しい、美味しいとスープまでごくごくと飲んでいました。
すばるさんにとっては全然美味しく頂ける辛さだったそうです。

ほほぅ・・なんか美味しそうだねぇ
オイラも真似してみた。

ゲホッ、喉にきた;;;←やっぱオイラ、チュンコだTェT。

IMG_8265-2.jpg

焼肉屋さんだからね。お肉も注文しましたよ。
でも今回は冷麺がメインだったので、控えめでしたが。
これはいったいナンだろう??というメニューもあったので、今度確認してこなきゃ!
にーく!にーく!

「ソウル亭焼肉ハウス」
宮城県仙台市宮城野区中野字神明51-7
022-259-3053
営業時間 11:00〜14:00
       17:00〜28:00
定休日  水曜日
駐車場  有り お店の隣にも駐車場あり
posted by はっち at 23:02| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

さいちのおはぎに憧れて

IMG_8222-2.jpg

ってすばるさんがね(笑)

仙台への目的はご夫婦で違っておりまして、るるぷぅさんは湖畔公園のレモンブライト。
そして、すばるさんは「さいち」のおはぎだったのです。
来る前からそりゃー大変ですよ。
早めに行かないとおはぎなくなっちゃうんじゃない!?って。
さいちの看板商品だから絶対大丈夫と言っても
「はっちさんは平日しか行ったことないから知らないんだ。土日は売り切れる可能性がある。」とウラで言ってたり(爆)

仙台でお迎えして即行、秋保のさいちに向かいましたよ。
おはぎのスペースに感動しているお二人。
ね?大丈夫だったでしょ?

そこで、今日のお昼はお弁当にしようとなったんだけど、おはぎをメインにするかお弁当をメインにするかで相当悩みました。
で、結局は・・・
両方メインで(笑)

IMG_8221-2.jpg

まずはー
お弁当を食べて。

そしてー
食後のデザート?おはぎ。

IMG_8224-2.jpg

納豆おはぎってデザートって感じじゃないけど(笑)
いやいや、オイラ何度もさいちでおはぎを買っていますが、納豆おはぎに巡り合えたのは初めてなのです。
これって季節限定なんですよ。小豆みたいに何度も補充されるものではないので、売り切れていることが多いし。
粒が大きくてふっくらしたとても美味しい納豆でした!
でも・・
ご飯で食べたかったかな^^;

それに一枚目の定番小豆ときなこを頂きました。←食べすぎ??

IMG_8226-2.jpg

きらきらと木漏れ日の中でいただくお弁当はいいですねー。
まぁ・・
天気がよかったのはこの時までだったのですが・・;;
posted by はっち at 08:57| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

コスモス畑 みちのく杜の湖畔公園

IMG_8202-2.jpg

今年もレモンブライトを見にみちのく杜の湖畔公園に行ってきました。今年はるるぷぅさんすばるさんご夫婦とご一緒に。

昨年初めて出会ったレモンブライト。
黄花コスモスはよく見かけますが、こんな淡くて綺麗な黄色のコスモスは見たことがない!
昨年より面積は狭くなっていましたが、それでも淡い黄色のコスモス畑を十分に堪能することが出来ました。
るるぷぅさんの念願だったレモンブライト満足してもらえたかな?

湖畔公園では、コスモス畑は2箇所あります。
もう一箇所はふるさと村にあるだんだん畑。
今年は見頃の時期が遅いようです。10月4日の時点ではだんだん畑はまだまばらでした。
昨日までの3連日がちょうど見頃だったかもしれませんね。

昨年も咲いてたのかなぁ。
まるでカーネーションのようなコスモス。

IMG_8238-2.jpg

IMG_8243-2.jpg

足元にはとっても小さなコスモスが咲いていましたよ。

IMG_8245-2.jpg

朝は快晴!といえるぐらいいいお天気だったのですが、お昼前ぐらいからどよどよとした雲が・・・
時折雨もぱらつくお天気となってしまいました(泣)
オイラか!オイラのせいなのか!

IMG_8249-2.jpg

コスモスまつりは19日(日)まで行われています。
最終日は入園無料、コスモスの花摘みのイベントもあるようですよ。
posted by はっち at 08:00| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

水沢横町の風景印

IMG_8284-2.jpg

岩手県奥州市の水沢横町の風景印。
9月末に帰省していた友人から届きました♪

その友人とはオイラが北海道に居たときなど手紙のやりとりをしていましたが、風景印入りの葉書が届くなんて思っていなかったからびっくり!(今はすごーく近くに居るから)

しかも日付はオイラにちなんで肉の日だし(笑)
コレが届く前に本人にも会っちゃったけど、嬉しかったです^^

さて、コチラには何が描かれているかと言うと、
水沢公園の紅しだれ桜と4月に行われる「日高火防祭」の日高ばやし屋台が描かれています。

オイラを驚かせようと窓口で頼んだ風景印。
でも「風景印お願いします。」と頼んだら局員さんに聞き返され「ふうけいいん」と読むのではないのか!?とて焦ったそう( ̄w ̄)ぷ
ただ単に聞き取れなっただけみたいですが・・(笑)。
局員さんは風景印と分かると、切手も普通のじゃない方がいいですよね!と張り切ってたそうだ(笑)
切手はふるさと切手の県の花「福島県のネモトシャクナゲ」でしたよ(*´ー`*)。
局員さんありがとう。

窓口でお願いすると消印がこんなステキになるんですよー。
旅先だけでなく、普段のお手紙も楽しくなりますよね。
窓口の時間は決まってるし、ポストに投函した方がもちろん楽。
だからこそ、風景印が届くととっても嬉しいです。
どうもありがとう〜(´▽`)ノ
upするの遅くなってごめんね。

tbp00732-2.jpgにTBしています。
posted by はっち at 10:07| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

春蘭亭で一休み

IMG_7821-2.jpg

教育資料館の後、武家屋敷の春蘭亭で一休み。
こちらでずんだ餅と春蘭茶を頂きました。
春蘭の花びらを浮かべたお茶ですが、このお花はそのまま頂けるんですよ。
こりっとしてちょっとしょっぱい味がしました。

IMG_7822-2.jpg

春蘭亭は無料休憩所となっています。
自由にお庭や屋敷の中を見学することが出来ます。
今回は時間が遅かったため、お茶を頂くだけになってしまいましたが、囲炉裏に古い家具、四季を通して楽しめるお庭。
ちょうど行った時は萩の花が綺麗に咲いていました。もう少ししたら紅葉も楽しめると思います。
ゆっくり過ごしたい場所ですね。

「春蘭亭」
宮城県登米市登米町寺池桜小路79
0220-52-2960
9時〜16時30分
posted by はっち at 22:24| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧登米高等尋常小学校校舎

宮城県登米市にある「旧登米高等尋常小学校」
歪んだガラスから見る景色や、きしむ廊下。自分は木造小学校で学んだことはないけど、とても懐かしい気分に浸れて、何度でも訪れたいと思う場所です。
すぐ隣が小学校のため、窓を開けていると子供たちの元気な声が聞こえてきます。今は教育資料館となっていますが、そのおかげで誰もいない教室でもさびしくならないんだろうなぁ。

FH0908-2.jpg

FH0908-1.jpg

FH0908.jpg

IMG_7795-2.jpg

IMG_7803-2.jpg

このベンチは旧仙北鉄道の駅舎で使われていたものです。廃線後は宮城交通のバス営業所として利用されていたのですが、昨年12月に老朽化のため建物は取り壊されたそうです。
考えてみると、その後に岩手・宮城内陸地震があったのでその前に取り壊してよかったかもしれませんね。
このベンチが置いてあった教室では駅舎の窓口が再現されていましたよ。

「教育資料館」旧登米高等尋常小学校
宮城県登米市登米町寺池桜小路6
0220−52−2496
開館時間  9:00〜16:30
入館料   一般 400円
休館日   年末年始
posted by はっち at 16:15| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

たまご舎のオムライス

小鉄ママと「たまご舎」でランチ。
お菓子を買いに行ってはいたけどランチは久しぶりでした。
メニューが増えたてよ。
メニューとは違うか・・大盛りが頼めるようになりました。
今まで男の人には少ないよなぁと思ってたのでこれは嬉しい!
(オイラもちょっと足りなかったから)

IMG_7987-2.jpg

厚切りベーコンと蔵王産モッツアレラチーズの完熟トマトソース950円
あっ、これは普通の量です。
オイラの中でオムライスといえばトマトソース!それにチーズにベーコンときたら決まりですよ。酸味と甘みがどちらも感じられる美味しいトマトソースでした。

IMG_7989-2.jpg

妖精のおふとん 紅茶のふんわりシフォン 460円
たまご舎さんのスイーツはどれにしようか悩みますよね。
でも今回はこの一言で決まりました。
「食いしん坊さんにぴったり」
二人とも同じスイーツを注文。
小鉄ママ(acoちゃん)もオイラと同じくらい食いしん坊ですから(笑)
ふんわりしっとりのシフォンケーキ。
生クリームたっぷりつけて頂きました。

小鉄が幼稚園から帰ってくるギリギリの時間までおしゃべりしてました。
小鉄ママとは昔から味の好みが一緒なので、お互いに情報のやり取りをしています。しばらく外でランチできなくなるけどまたうまいもん巡りしようね。


「森の芽吹き たまご舎 愛島本店」
〒981-1238
宮城県名取市愛島笠島字上平88-3
営業時間 10:00〜19:00
TEL  022-381-0095
定休日  不定休
posted by はっち at 14:02| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

お散歩

早朝散歩です。
前回の早朝なんて比べもんにならないくらい早朝です(笑)

友人と「海行きたいねー」という会話から始まったこの企画。
海行くなら早朝がいいね、頑張って日の出前に出発するかッ!と友人と二人気分は最高潮に盛り上がっていたのですが、天気がオイラたちのこの気持ちについてきてくれなくって・・・

話が出てから約一ヶ月くらいかかって実現させることができました。

日の出前に出発して、向かったのは仙台新港。
東の空が赤く染まり始めました。わくわくしながら海に向かうと

・・・・・・太陽の姿が見えない。
新港って海から日が昇らないんですね(汗)
太陽さがしたら、立ち入り禁止区域の方向から昇り始めていました。

IMG_7878-2.jpg

ある事情(?)から同じように防波堤に上がるのは断念し、深沼海岸へ移動。

FH0911-2.jpg

こちらはほとんど人の姿はなく静か。
浜は綺麗で、波は穏やか、風が心地よい。

FH0911.jpg

砂浜が朝日でほんのりピンク色。
朝露で葉っぱがきらきらしてて綺麗でした

FH0911-1.jpg

IMG_7978-2.jpg

友人と二人で砂浜散歩して、写真パチパチして、防波堤に座っておしゃべりして・・
心がちくちくすることが多かったからリフレッシュできてよかった〜

こんな早起きしたことなんてないから、もちろん眠かったけど
朝の海ってこんなに気持ちいいんだね。
また行きたいなぁ。
頑張ってもう一回ぐらい早起きするかっ!

朝モスもしたいしね。←朝からモリモリ普通のメニューが食べれるモスうれし。(笑)
posted by はっち at 23:48| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

9月29日

IMG_8178-2.jpg

松山町からの帰り道。
こんなに広い空を見たのは久しぶり。オレンジ色に染まっていく雲を眺めていました。
しばらくすると反対側の空はピンク色に。

IMG_8192-2.jpg

空を眺めるのが大好きだったのに、昔に比べてカメラを空に向けるのが少なくなってた。
もっと心に時間に余裕をもたなければ。
posted by はっち at 20:15| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

