2007年02月28日

完売御礼

初日で完売!
micioさん、ゴメン

P1040888.jpg

出羽桜、大好評でした。
持っていってよかった

でも・・
土井さんでも売ってた(笑)
↑美瑛にある酒屋さん、品揃えがすごい!

posted by はっち at 23:21| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五稜の丘より

旅の初日に見た空です。
美瑛町の西側ににある五稜
昨日、紹介した「ries cafe」さんよりちょっと奥に行った場所です。

IMG_0660.jpg

IMG_0665.jpg

とても天気が変わりやすく、バァーっと雪が降って日が射しての繰り返しでした。
ちょうど五稜の丘では日が射してくれました。
この辺りもとても見晴らしがよくてスキな場所です。
天気が良ければこの写真の反対側では大雪系の山々が見えるんですよ
私が行く時はいっつも曇り雪なので見れませんが・・・
なんて悲しいくらい雨女
posted by はっち at 22:56| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

旭川らーめんといえば!

「ふるき」さんです
写真のは塩らーめん
旭川と言ったら醤油じゃないの?でもここは塩です!
辛いのがお好きな方は味噌をオススメします!
もうねぇ、ここはらーめんだけじゃなくてお店のご主人がステキなのだ
いっつも混み混みのお店なのですが、絶対お客さんの顔を見て挨拶してくれるし、かばんを膝の上に乗せて食べてると汚さないようにねってビニールの袋くれたりとその優しさがステキです(*´ー`*)

P1040862.jpg

そんなこと言ってるけど、なんか食べたい!っていう気持ちがよく出た写真になってしまいましたね(笑)
だってお腹空いてたし、出発する前からふるきさんの塩食べるって決めてたし・・・
美味しかった〜 満足( ´З`)=3

さぁーて、この後はデザートいくぞ!
posted by はっち at 19:03| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬季限定 -ries cafe-

ハイ、食後のデザートです
相方はもう食べれないのと言ってたのでオイラだけ(笑)

だって、だって!
冬季限定だよ、冬は土日月しか営業してないんだよ!
そりゃ、ちょっとムリしても食べるよね

P1040874.jpg

このアップルパイは注文してから焼いてくれるんです。
このオーブンで
だから焼きたてのあっつあつが食べれるんですよー
ちょっと時間がかかってもいいじゃない
ゆっくりしよ

IMG_0669.jpg

ここに行く度にこのストーブの写真載せていますが、毎回載せたくなる可愛さなのです。見た目だけじゃなくてあったかいし、料理も出来ちゃう
このコはかなり出来るコです。オイラと違ってね・・

IMG_0672.jpg

P1040875.jpg

そうそう、アップルパイのお味ですが
スパイシー!
大人のアップルパイです。気になる方、冬季限定ですからね
もう北海道まで飛んじゃってくださいw

ちょっとウケタのが、この後宿に戻ったら宿泊者のほとんどがその日riesさんでアップルパイ食べてました^^

気さくな奥様にとってもかわいい店内
おいしいコーヒーにケーキ(カレーもオススメ!)
また来年お世話になります。


ries cafe
美瑛町字五稜第一
TEL 0166−68−7821
営業時間 10:30〜17:00
定休日 水曜日・木曜日(11月〜4月は土・日・月のみ営業)

posted by はっち at 18:52| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

2月19日 出発

仙台―新千歳 9:15

ちょっと雲は多めでしたがいい天気でした。
飛行機の中では珍しく寝ることもなく外の景色を楽しんでしました。
上空から見た宮城は全然雪がなく、これが2月の景色?と思ったけど、岩手に入ると田んぼも畑も真っ白でとても綺麗でした。
途中見えた岩手山

P1040851.jpg

雲もほとんどかかっていなくてはっきり!きれ〜
十和田湖も見れたし^^
神戸の時みたいにヤラレルこともなく快適な空の旅でした♪
posted by はっち at 00:13| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

二次会では

ただいまです。
モブログもほとんどしないまま、昨日北海道から戻ってきました。
(。・人・`。))ゴメンネ

ちょっと、式が終わってバタバタと出発してしまったので、1週間遡りますねー

2月18日
相方は名古屋出身のため、今回、式自体も小さなものだったし式に来ていただいた友人もその日のうちに帰らなければいけないため、私の友人のみの二次会となりました。
それでも、何人かの友人は以前、相方も一緒に飲んでいたので、お世話になった方々へ挨拶で私が席を立っている間も話は盛り上がっていたようです。
ありがとね

途中、ビンゴ大会開催
ビンゴではみんな真剣に豪華景品を狙い、言われた番号に一喜一憂していました。
見て!ダブルリーチ!!
早いトコビンゴして、日本酒ゲットです^^v
いろいろ豪華景品は他にもあったんですけどねw

P1040824.jpg

いろいろ準備していただいて、まさかここでもケーキカットするとは思いませんでしたよ

P1040832.jpg P1040834.jpg

こちらはお店の方からいただいた巨大プリン
最近、バケツプリンが気になっていたのでウレシー♪
プッチンプリンと比較したら何倍になるんだろう・・
こちらはお店の方の手作りでとっても美味しかったです。
注:一人で食べたりなんかしてないですからね
みなさんにシアワセをお裾分け、オイラ自らスプーンを持って一人一人アーンしました。イヤガってる人もいたけど(笑)

P1040846.jpg

改めまして、
忙しい中二次会の準備をしてくれた友人、遠くから駆けつけてくださった上司に仕事の都合をつけて参加してくれた友人たち

そして、このblogを通して知り合った方々からのもたくさんのお祝いのメッセージ頂いて本当に嬉しかったです。
感謝しております。ありがとうございました。
posted by はっち at 13:21| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

強力な

070222_1520~0001.jpg


晴れ女登場!
彼女のお陰で山までハッキリ!
今日一日、クロカンや写真撮りにまわったりと楽しかった〜
posted by はっち at 19:14| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

三日目

070221_1517~0001.jpg


仙台に比べたら、そりゃ雪多いけど、例年に比べて少ない!スキーマラソンも中止になったそうだし、ホテルなどはキャンセルが出て大変だったそうです。
人数がすごいですからね‥

今日で3日目ですが、晴れず(T_T)
毎日雪降ってます。もっと早く降ればよかったのにね
でも、オイラとしてはあと2日!
お願い晴れて〜(>_<)
posted by はっち at 18:58| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

車窓から

070219_1217~0001.jpg


窓に張りついている氷
さすが北国です。
新婚旅行と言っても毎年の北海道への旅はやっぱり変えられません。
でも、出逢ったのもここだし、里帰りみたいな感じでいいよね
posted by はっち at 13:06| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご報告

IMG_0403.jpg

昨日は結婚式でした。

誰のかって?

オイラのですよ、オイラの

残念ながらドレス姿はお見せすることは出来ないので代わりに、よしこさんどーぞー

IMG_0394.jpg

昨日はおめかしをして皆様をお出迎え
よしこ、ウェルカムアニマルという大役を無事果たしましたよ

無事、式を終えることが出来てホッとしています。
式は披露宴ではなく小さなもので参列者の方々との距離も近くアットホームな雰囲気の中行われました。
正直、準備の時いろいろあって面倒臭い、もーやだ!って思うこともあったのですが、実際お祝いに来てくださった皆様の笑顔を間近で見れてとても幸せでした。
ちゃんと式を挙げてよかった・・
この間、友人から「絆」と刻まれたオブジェを頂きました。
これから二人でより強く、より深いものにしていきます。
見守っていてくださいね
本当に本当に皆様ありがとうございました。


というわけで、今日から旅に出ます。
新婚旅行って感じでもないんだけど^^;
旅の間はモブログで更新して帰ってきたら写真入れ替えと追記しますね
それでは、行ってきます!
posted by はっち at 06:00| 宮城 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

2月15日

かなり風が強いです。
時々家が揺れます。
相方は地震と勘違いしています。
風だよ、風っていうか地震と勘違いするくらい揺れる家ってどうなの・・?

15時頃の空
ぼた雪が降っていました。

IMG_0383.jpg

あっという間に木が白くなって、でも夕方には風のせいかな
木に積もっていた雪はほとんどなくなっていました。
そして道路はつるつるに
明日はいつもより早起きしなきゃ
posted by はっち at 00:00| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

覚悟を決めてください

今年もやってきましたよ、はっちゃんからいつもご迷惑を掛けている友人たちへ感謝のプレゼントぴかぴか(新しい)
昨年は流行に乗って半生チーズケーキを(火が通ってないだけ!?)
その前は蒸パンと間違われたマドレーヌを

そして今年は・・・
部屋の中、ほのかにヨーグルトの香りがします。
只今、炊飯器でヨーグルトケーキ作成中です。
昨年も炊飯器でチーズケーキを作ったのですがナンと失敗!!
失敗ってそれを渡したんだけどね^^:
でも今年は違う炊飯器なので再チャレンジ
といってもチーズケーキではなく、もっと手軽にホットケーキミックスを使っての再チャレンジです
(手軽っていうか手抜き・・??)

実は昨日も作りました。
ヨーグルトではなくチョコチップを入れて
ちょうど相方が帰って来る頃に出来上がり、
「炊飯器開けてみて!」と開けさせたら
「??ホットケーキ??」
「(ー'`ー;)チョコチップ入りケーキ!!」
ホットケーキミックス使ったのだから相方は間違いではない、
でもこれはチョコッチプ入りケーキなのだ!
全部の写真はムリなので、一部だけ

IMG_0367.jpg

この一部だけでも何かがおかしい
何かって、お皿から浮いてるんだもん(笑)

さてさて、ヨーグルトケーキはどうなることやら
チョコチップと違って一回の炊飯では足りず、2回目の炊飯中です。
がんばれ炊飯器!

―追記―
結局、友人に渡すケーキはチョコッチプ入りケーキにしました。ヨーグルトケーキは?って?
・・・・
相方と協議の結果、これは本当にイヤガラセになるだろうということで・・
posted by はっち at 14:44| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

2月14日 〜ある日の空〜

今日は「ある日の空」の日でした。

今日の仙台の空は

P1040816.jpg

雨・・・
雪ではなく雨
朝、雨の音で目が覚めました。
昨日の天気予報では朝は雪だったのになぁ、残念

雨の日の窓に残る雫は好きだけど、でもこの時期雪がないのは寂しいよ
posted by はっち at 21:58| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

2月13日

どうぞ召し上がれ
おままごとの跡
葉っぱのお皿をちいさな葉っぱのスプーンがとてもかわいらしい

IMG_0349.jpg

ここの公園は結構大きくて、そしていつもたくさんの子供が遊んでいる。
雨が降っても・・
なんとジャングルジムの上に傘をひっかけて、その下で遊ぶ
スゴイよね^^

IMG_0351.jpg

今日は、サッカーの日だ
毎週、小さな子供達にサッカーを教えているお兄さんがいる
子供達が「先生、こんにちはー!」と元気よく集まってきたよ。
posted by はっち at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

旅の準備は

お酒からですよね〜
ね〜!

・・・・

違いますか・・?

えっとー
冬休みだよ!来週から♪
なのでハリキッテお酒選んできました(笑)
いつもお世話になっている宿に今回持参するのは山形の「出羽桜」

IMG_0339.jpg

やっぱり持っていくのは自分の住む東北のがいいかなぁって
夜のランプでの語らいが楽しみ

続きを読む
posted by はっち at 22:39| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ヤツがウチにやってきた(秘密兵器が明らかに!)

ヤツがついにはっち家に!!

ヤツ↓です

P1040813.jpg

キスデジ・・・
|・`ω・) ス・スゴイ…
まだ見慣れなくてオイラはウチでこんな感じです。
(もちろんオイラが買ったんじゃないよ)
でも使う気マンマンです(笑)
実は伊豆沼あたりはヤツを使っているのですが、なんせ撮影者がオイラなもんで(*´∀`*)スミマセン・・
どういう風に撮りたいのか?自分に必要なレンズな何か?
うーん、大変ね、説明書いつも全然読まないし
今まで使っていたパナもほとんど説明書読まずに使ってましたから
だって寝ちゃうんだもん

これから本格的なお出かけシーズンになりますから今のうちいっぱい練習しないとなぁ

posted by はっち at 18:53| 宮城 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

にくの日

今日は「肉の日」

友人から「はっちゃん、今日は肉の日だから肉食べていいよ」
やった〜!お許しが出た〜(人´∀`)
ってウチかなり肉率高いですがイヤミですか!?

それはいいとして・・・
今日はもう1つの肉の日
ハイ、「にくきうの日」です
お休みのところ失礼します!

P1020853-1.jpg

ハイ、もう1っこ
大サービスで両足だよ(笑)
こちらホッキョクグマくん
にくきう目当てなので顔は写っていません^^;

DSC01988.jpg


話は一番最初に戻りますが、今日のご飯はビーフシチューでした。
牛うまいな
posted by はっち at 22:27| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

お愛宕様の蝋梅

愛宕神社の蝋梅が満開と聞いて行ってきました。

IMG_0324.jpg

愛宕神社に蝋梅の木があったなんて今まで知りませんでした。
どこにあるのかというと、駐車場のところです。
車を停めると、すぐ「↑お愛宕様の蝋梅」の看板があります。見ると神社の方のお家みたいで「はぁ〜あそこにも咲いてるのね」と境内へ
境内を一周してもどこにもない・・・・
そうです。駐車場のところにしかないんですね^^;
よく、甘い香りがと聞くのですが、残念ながら場所が高すぎて香りを楽しむことは出来ませんでした。
もっと近くで楽しみたいなぁ・・
来年は絶対福島の花見山にいくぞ(`・ω・´)
posted by はっち at 21:58| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

お決まりの場所で

月曜日に東京にいる友人からメールが
「今から宮城に入る」

へっ!?い、今から宮城!?

この友人はいっつも突然なんだよね
「で、いつヒマ?」って(笑)さすがにその日はムリだったので次の日に飲む約束を
友人 「どこで飲む?」
オイラ「斎太郎」
オイラに聞いたら斎太郎に決まってるじゃん!

肉系中心で魚といってもほっけぐらいしかいつも頼まないのですが今回は刺身盛り

P1040801.jpg

手前に写ってるのは何かって?
お決まりの納豆唐揚げですよ!

P1040802.jpg

相方が一番最初にご飯物を頼むという掟破りな注文を
でも、斎太郎雑炊カキ入りで美味しかった〜ゝ(*´Д`)ノ
(ちゃっかりもらった)

お腹いっぱい食べて飲んで笑って、そしたら蛍の光が
おっと閉店のお時間ですよ
あっという間だったねぇ
次会えるのはいつかな
でも次はもうちょっと早く連絡ちょーだい

続きを読む
posted by はっち at 22:20| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

「東京タワー」ロケ地

ここどこだかわかりますか

ここは宮城県栗原市鶯沢の細倉地区
映画「東京タワー」のロケ地となった場所です。

IMG_0221.jpg

本当はここ更地になる予定が映画の話があり取り壊しを延期し、映画公開の後もしばらく見学できるそうです。
鉱山の社宅跡に手を加えて、映画の舞台となる昭和30年代〜40年代の筑豊の情景を再現したそうです。

続きを読む
posted by はっち at 18:42| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

伊豆沼

今年も白鳥たちに会いに伊豆沼へ行ってきました。

IMG_0244-1.jpg

餌やりをしたくて迫町サンクチュアリセンターに行ったのですが、あまり白鳥がいなかったので内沼へ移動しました。

サンクチュアリセンターつきだて館の前で餌やりしている人たちを発見
サンクチュアリセンターは閉まっていましたが、餌は買うことが出来ました。1つ100円です。
餌を買って行ってみると、すごい雁の群れ!
ちょいと餌をまくとこんな感じにうしゃうしゃと

IMG_0263.jpg

この餌、好評なのは雁たちのようで白鳥はパンの方が好きみたいです。
パンを持ってる子供がいたんですけど、その子に向かってどんどん白鳥が進んでいく

IMG_0271.jpg

あまり背丈が変わらない(笑)おっかなびっくり白鳥たちに餌をあげてましたよ。
餌あげるの楽しい!相方は手から直接白鳥に餌をあげたのですが、ちょっと痛かったって
なんかどつかれた感じだったもの(笑)

IMG_0276.jpg

なぜか他の雁たちと離れて一人ポツーンと
みんなケンカしながらも一緒にいるのにどうしたの?

こうやっているうちに日も暮れて、田んぼに行ってた鳥たちも沼へ帰ってきてました。
オイラたちもお腹が空いてきたので帰りましょうか
また来年ね

IMG_0262.jpg
posted by はっち at 09:32| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆沼ならでは

よく見る道路標識で「動物注意」ってありますよね
よく見るって都会にはないか^^;
伊豆沼の動物注意はコチラでしたよ

IMG_0250.jpg

  「白鳥」
さすが伊豆沼です。

さて、もう1つ面白いものを発見
なんか遠くにでっかい鳥が建物の上に・・・

IMG_0253.jpg

白鳥が手紙を運んでる( ̄□ ̄;)!? 
さすが伊豆沼です。
posted by はっち at 09:08| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

今年こそ!

みなさん恵方巻きは食べましたか?
ウチも恵方巻き買ってきましたよ、食べやすいようにミニサイズ
よし、今年こそは正しい食べ方で!!

なぜ今年こそ!かというと・・・・
昨年は、母K子に食べやすいようにと切られました(怒)
一昨年は黙って食べてと言ってるのに相方がずーっとしゃべってました(怒)
今年こそはちゃんとやるよ!
携帯を使って方位を確認して、無事まるかぶり出来ましたー(´∀`)丿
これで、今年は無病息災、幸運が訪れてくれるかな

IMG_0290.jpg

そして今年はもう1つまるかぶり

P1040800.jpg

えへっ
スイーツの恵方巻きも買っちゃったヾ(´▽`*)ゝ
ホントの恵方巻きより大きかったけど、ココア味のスポンジは甘さ控えめでクリームも少なめだったので楽勝
軽〜く食べれたよ
中身はイチゴ、バナナ、キウイでした。
オイラちょっと踊らさせてる気はするけど、おいしく食べられるのが一番!
posted by はっち at 23:22| 宮城 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

2月2日

久しぶりにキュッキュッと雪が鳴るのをきいた。
朝起きたら屋根が白い。
やっと、本当にやっと降りましたね

P1040798.jpg

仙台って元々そんなに雪の降るとこじゃないけど、今年はこのまま雪降らないのかも!?と心配でした。
やっぱり寂しいもんね、白い世界が見れないのは
降ったら降ったで大変なんだけどさぁ
朝、通勤路で車3台の玉突きもあったし・・・
今夜はかなり冷え込むため路面凍結の恐れもあるそうです。
自分が気を付けてても、もらい事故もあるので恐いですね
明日、朝早い方ご注意ください。
posted by はっち at 20:39| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

火の用心

友人の玄関に飾られていた「火の用心」

IMG_0138.jpg

福島県の南会津にある只見町では、数え年6歳になるお正月の書き初めに、「火の用心」と書くそうです。
昔は6歳まで大きくなったというお祝いという意味ではじまったそうですが、今ではこの書き初めを家に貼っておくと、火災に合わないという魔よけのお札として使われていているそうです。
子供の少なくなった今では貴重なものとなって書いてくれた子供にはお礼として1000円札を渡しているそうだ。
この友人のおじいちゃんが只見にいるそうでこの風習を知ったそうです。
子供が少なくて貴重と言ったものの、おじいちゃんの家ではこの「火の用心」が十何枚もあるそうだ^^;
みんなお年玉代わりに配って歩くんだって、
でも、この習字を頂くほうも何枚集まるか楽しみでもあるようです。

すごく上手に書けてるね
なんとも味のある素敵なお守りです
書いてくれたのはこのコ

IMG_0139.jpg

今は一生懸命リボン作りをしています。
早くも6歳(その分、自分も年取ったことは忘れる)
今年から小学校だよ〜
いつも幼稚園の制服を見てたのにもう少しでランドセル姿になるんだね
うーん、それも楽しみだ
posted by はっち at 18:43| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅めの新年会

遅くなってしまったけど先週、新年会でした
美女会の

はい、もちろん「斎太郎」ですヽ(´▽`)ノ
忘年会の時にならないように今回は早めに予約を入れました。
正解!
当日すごい混んでいて周りは大宴会ばかりだった・・

私は今回最初から最後まで五代の梅酒で

また呑んじゃった・・

やっぱり美味しい〜

おっ!!!!
もう、山菜の天ぷらが出てる!!!!!!!!!!!
毎年、春は山菜の天ぷら、秋は舞茸の天ぷらを楽しみにしています。
今年は暖冬だから?メニューで出てくるの早いもんなぁ

P1040791.jpg

山菜の種類は、たらの芽、うるい、山うど、こごみ、ふきのとうの5種類
もう少し待つとこれに行者にんにくが加わります。
あ〜〜行者にんにく食べたい〜(>_<)
行者にんにくとどっちが一番か悩むのがたらの芽

たらの芽ウマー

シアワセ・・・

そして、そしてこの日の戦利品

カニで〜すぴかぴか(新しい)
なんと、隣の宴会の方が、「食べ切れなかったから、これ食べて」と持って来てくれました。
さすが微女美女の集まりなだけある!

戦利品v(^ ^)v♪

甘くて美味しかった
ご馳走様です。お隣の幹事殿(−人−)
ふぅ〜 やっぱりオイラは斎太郎が一番落ち着くのだ


posted by はっち at 00:20| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

