2006年12月31日

サヨナラ2006

2006年最後の空、とてもキレイな夕焼けでした。

P1040615.jpg

今年一年お付き合いいただきありがとうございます。
来年もお付き合いくださいね
では、みなさまよいお年を
posted by はっち at 20:56| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

冬にみた桜

京都の知恩院

P1040445.jpg

紅葉も終わり、楽しみにしていたお庭の水も抜かれがっかりしていたけど
そのかわり桜が見れたよ

P1040446.jpg

春のような華やかさはないけれど、この寒さの中咲く桜は力強く感じますね
posted by はっち at 00:08| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

仙台 光のページェント2006

P1040533.jpg

光のページェントももう少しで終わりですね
私は25日に見に行ってきました。

続きを読む
posted by はっち at 01:46| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

忘年会は周平で

先週の木曜日、美女(微女)会の忘年会でした。
場所は五橋にある「周平」

P1040498.jpg

ちょっと小粋な感じの入り口ですが

P1040499.jpg

横を見ると壁には「周平丸」の旗が
店内というかお店の雰囲気はこっちの方があってるかも^^;
こちらのお店は初めてだったので、忘年会ですが、席だけ予約していました。
注文の時にお店の方に「女性だけでしたら、小熊コースの3000円で料理10品それに飲み放題480円(女性だとこの価格)というお得なプランもありますよ」と
飲み放題のメニューもたくさんあったし10品って多いですよね
ということで、「小熊コース」をお願いしました。
なんと飲み放題の中に

P1040491.jpg
   
       エビスが!!

お料理一部ですがどうぞ

P1040490.jpg

「青竹チーズ豆腐」ブルーベリーソースとはちみつをかけてどうぞ

P1040492.jpg

P1040493.jpg

名物「あぶり〆サバ」テーブルの上で思いっきりあぶられていました。

P1040496.jpg

脂が乗っていてうまー!
他にも鮪のほほ肉、ポテトの塩辛バター、手羽先、モツ鍋(食べた後ご飯かうどんが選べる)つくね、デザート
と残すのがキライな私も食べきれない程のボリューム
全員お腹パンパンでした。
とっても美味しかったですよ、それとお店の方には色々気を遣っていただいたりと本当にありがとうございました。
まだまだ食べたいメニューもあるのでまた行くよ
でもまた鮪のほほ肉頼んでしまうだろう・・

あっ そういえば帰りにみかんもらった(笑)
甘くて美味しいみかんでした。

「周平」
仙台市青葉区五橋1-6-11
022-261-8839 
月曜〜金曜 11:30-13:30
      17:30-24:00
土曜日   17:30-24:00
定休日:日曜・祝日


続きを読む
posted by はっち at 22:33| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月27日

061227_1321~0001.jpg

すごい荒れましたね、まるで台風
雨はやんだけどまだまだ風は強い
遠くに青空が見えるけど、その下を黒い雲がすごい速さで流れています。
posted by はっち at 13:56| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

もう少しで

終わっちゃうけど・・

happy christmas
posted by はっち at 23:33| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピークリスマス

061224_1652~0001.jpg


職場の友人3人で食べたクリスマスケーキ
友人たちの休憩時間に私はお仕事上がりだったので、急いで終わらせて休憩室へ
自分たちだって食べたくせに私のケーキからイチゴが出てくると「あっ、イチゴ食べた!」
コラコラ(^-^;)
美味しかったね

このケーキ食べたことは相方には内緒←これに書いた時点で内緒じゃなくなってるけどf^_^;
この後、もちろん家でも食べたよ
今でもお腹パンパンです
ふぅ〜(*´Д`)=3

続きを読む もう1つのケーキは・・
posted by はっち at 01:18| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

京都について

京都に着いてまずは・・・・
ご飯です、ご飯
西陣 鳥岩楼に行ってきました。
水炊き専門店の親子丼が人気(←るるぶより)とのこと

P1040351.jpg

行ったらね「親子丼のお客様は2階へどうぞ」と

P1040350.jpg

風情のある中庭を通り2階へ

P1040349.jpg

そこの一室で、みんなこの親子丼を食べていました。
山椒がピリリときいてて、味は濃いめ
なんかいつも食べている親子丼とは違います。
最初丼の大きさを見たときさすが京都!と思いましたが食べ終わると満腹でした。
親子丼にはスープもついてきます。親子丼に夢中になって食べていたらあとからきたお客さんにお店の方が「スープ冷めると飲みにくくなるから温かいうちにどうぞ」
「飲みにくくなる!?」
慌てていただきましたよ、
・・・納得
きたらすぐ飲むべき、しかも一気に(笑)
そのあとゆっくり親子丼楽しみましょう
どうもご馳走様でした(−人−)

 
西陣・鳥岩楼
京都市上京区五辻通智恵光院西入南側
 
電話(075)441-4004
FAX(075)441-4500
 
営業時間 昼12時〜21時まで
定休日 毎週木曜日

親子丼 800円
親子丼は12時〜14時
posted by はっち at 22:30| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸のマンホール

神戸、ちょっとしか居れなかったけどマンホールはちゃんと拾ってきたよ

まずは神戸市のマンホール
海と山と街が描かれたマンホール

P1040333.jpg

楽しかったのが消火栓
2種類みつけました。

P1040339.jpg

P1040337.jpg

上の消火栓なんてにぎやか!神戸の観光名所が盛りだくさんですね
下は異人館と神戸港が
真ん中に風見鶏の館がステキです。

こちらは測量基準点のマンホール
ポートタワーに神戸大橋が
へぇ、測量基準点のデザインものもあるんだね

P1040347.jpg

あと、マンホールじゃないけど異人館街にあったポール

P1040346.jpg

P1040345.jpg

ちょうど見てきた「風見鶏の館」と「ラインの館」
すごいねポールにまでこんなデザイン
歩きながらポール見るたびどんなデザインなのか見てた。他に見所たくさんあるのに(笑)
posted by はっち at 01:52| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | マンホール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょこっと神戸

2日目
前日の夜、ポートタワーを見ることが出来なかったのでまずはメリケンパークへ
天気が良くて青空にタワーの赤が映えてとってもキレイでした。

P1040317.jpg

P1040319.jpg

タワーの手前にある白い外観の建物「神戸海洋博物館」
入りたかったけど休みだったよ
ってこの日は月曜日だからしょうがないんだよね・・

そういえば!
海を眺めていたらきたよ
「飛鳥U」がー!!
12/7〜1/7までは国内でクリスマス、年末年始クルーズをしているんですね

P1040325.jpg

この後はちょっとだけ異人館街へ

P1040334.jpg

P1040340.jpg

「風見鶏の館」と「ラインの館」だけ見てきたよ。
せっかく神戸に来たんだから美味しいケーキが食べたいとかいろいろあったんだけど、この後は京都へ移動です。
↑ケーキが食べたくてどこかで買って京都まで持っていこうかとも考えていましたが、お店も調べていなかったのでやめました。
そしたらね、友人のS姉妹が
「神戸に居るんだったら元町ケーキのざくろ美味しいんだよって教えてあげようか?」
「やっぱり、はっちケーキ食べ過ぎだから教えなくていいよねー」
って
コラー!
いいじゃない、教えてよ〜
その話を聞いて雑誌で見たけど「ざくろ」美味しそうだね
場所も確認したし次回な、次回
posted by はっち at 01:33| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

やられた胃でも

飛行機であんなにヤラレテも30分もすれば食欲も復活するんだね(笑)

神戸に着いて向かったお店はコチラ

P1040310.jpg

   「わしばなダイニング」

P1040309.jpg

窓にずらりと並ぶお酒^^
micioさんありがとさんです!
どこに行っていいもんかわからなかったので相談してみたところ
「お酒が呑めるとこがいいですよね?」って(笑)
えへっ

P1040297.jpg

梅酒の種類もたくさんあったし^^

P1040303.jpg

P1040304.jpg

料理も美味しかったし^^
特に下のエビマヨうまー
他にもお刺身、あんかけ焼きそばなど注文
最後はなんと抹茶アイスまでサービスしてもらちゃった!
お店出る時、どこから来たのか聞かれて、仙台と答えると旅楽しんでくださいとのお言葉まで
とーってもいいお店でしたよ
メニューや店内にあの看板のキャラが書いてあるんだけどそれもツボでした(笑)
posted by はっち at 12:08| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっという間に

仙台に帰ってきてしまいました。

行き先はモブログでお分かりでしょうが、まずは神戸

P1040270.jpg

仙台発20:00−神戸着21:30

この日は天気がよくて東京は一部雲がかかっていましたが、あちこちで夜景がキレイに見えました。
人生2度目の富士山は真っ黒なシルエットで(笑)
富士山のとこを飛んでいたときは雲が全く無く昼間だったらさぞかしキレイだったんでしょうねぇ

ちょっとブレがひどいのですが、京都の夜景です。

P1040291.jpg

その奥には大阪の夜景も見えました。こんなにキレイに見えるのは珍しいんですよと言われたのですが、キレイに撮ることが出来なくて残念・・

実はこの辺りからオイラちょっとやられてました。
向かい風で予定時刻より15分遅れますとのアナウンスが
は、はやく降りたいんですけど・・・
大阪上空辺りから揺れがひどくなり、神戸上空では夜景を楽しむことなんかまるっきり出来ませんでした。
相方に話しかけられてもムシ
最後には「話しかけないで・・」と楽しい旅の始まりとは思えない言葉を相方へ

スゴカッタ・・・
本当にスゴカッタ・・・

オイラのやられ具合をよしこで表現するとこんな感じです

続きを読む
posted by はっち at 00:29| 宮城 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

今日まで

061218_2023~0001.jpg


なんだって
嵐山のライトアップスゴく寒いです
(>_<)
でもキレイ
posted by はっち at 20:26| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これで

061218_1015~0001.jpg


どこだかわかるよね天気いいぞ(^-^)
posted by はっち at 10:38| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

今から

061217_1942~0001.jpg


飛ぶよ☆彡
東日本脱出
posted by はっち at 19:46| 宮城 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・

バカだ・・・
写真撮りっぱなし、溜めっぱなしにして全然バックアップしていなかった。
写真整理しなきゃと思っている間に
写真を保存していたハードディスクの中身が消えた。
たいした写真じゃないけど、やっぱりショック
データ復元ソフトも使ったけど全部はやっぱりムリでした。
アルバム代わり、日記としてこのブログに写真載せているんだから・・・
って思ってはいるんですけどねぇ
写真を撮るとき見た目と違ってガッカリすることも多いけど、それも私の写真
そんな大事に思うならなんでほったらかしにしていたんだ!ってことですよね(>_<)
これからはこんな後悔しないようにします。
みなさんも気を付けてくださいね、みなさんはちゃんとしてるかな・・
posted by はっち at 01:42| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

久しぶりに温泉

秋保にある「華乃湯」に行ってきました。
ここは日帰りいい気分(温泉)22時までやっています。
初めてだったので受付でお風呂の場所教えてもらいました。
ここお風呂3ヶ所あるんだって
ホントは4ヶ所なんだけど11月〜3月まで入れない露天風呂があります。
と言っても残り3ヶ所のうち内風呂のみが1、内風呂と露天付が1、露天のみが1となっているので全然OKです
まずはテルメ館にある内風呂、露天付の「月下美人の湯」へ
内風呂から露天へ出る時、ちょっとびっくりした。
だって扉を開けて一歩踏み出すとチャポーン
もう露天風呂なんだもん
すぐ下は名取川です。もうすこしすれば雪景色が楽しめますね

もう1つ露天を楽しみたいので移動です。
東館にある露天岩風呂「水芭蕉」です。
ちょうど夕飯の時間だからでしょうか
こちらの露天なんと私一人!

P1040254.jpg

雑木林に囲まれた露天風呂気持ちよかったです。
ここ華乃湯さんの露天風呂は以前小林聡美がやっていた十六茶のCMで使われたそうだ
私が入った方ではなくたぶん水芭蕉の男風呂の方・・・
って「あ〜 あのCM〜!」と思い出せる方いますかね^^;
水芭蕉は時間によって男女入れ替えになっています。
露天って景色を楽しみたいからやっぱり昼間のほうがいいですね
贅沢を言えば日帰りより泊まってゆっくり楽しみたいですねぇ


ホテル 華乃湯
 022-397-3141
 10時〜22時
料金 900円 タオルなし
   (18時か19時以降だと700円、すみません時間を忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 11:15| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

フレーズ

相方の御歳暮選びに付き合って将監の「ケーキハウス フレーズ」に行ってきました。
お取引先様は女性が多い職場ばかりなので、やはりお菓子でしょ!
過去、たまご舎、喜久水庵、シベールときて今回はフレーズ

こちらの将監本店は日曜日なんか車止める場所が無いほどの人気店

P1040246.jpg

クリスマスが近いのでサンタさんもいましたよー
店内に入ったとたん甘ーい香が
その香りだけでシアワセになれる

P1040260.jpg

しっかり自分た食べる分も買ってきましたよ
ニューヨークチーズケーキ 168円
くるみがいっぱいつまったこのチーズケーキ
チーズも濃くって食べ応えがあります。
前に差し入れでいただいてそれからお気に入り^^
フレーズってケーキのお値段も手頃でいいですよね、何よりどれを食べても美味しいし!
ただし3店舗とも泉区なので遠い・・・
太白にも出店してくれないかなぁ

ケーキハウス フレーズ将監本店
仙台市泉区将監1丁目7番2号
Phone 022-372-5374
a.m.8:30〜p.m.9:00
第1・第3水曜定休日
 
posted by はっち at 00:12| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ダイニング 味安

ずーっと気になっていたお店でした。

P1040243.jpg

お昼しかやってなくて定食はどれでも400円
400円ですよ!!
ワンコイン定食はよく見るけど、ワンコインでお釣りが!!
今日ついに入ってみました。
お店の中はカウンター席が中心で12席ぐらい、テーブル席が2つ
11時半過ぎぐらいに行ったのですが、カウンター席は半分埋まっていました。
メニューはほとんどが400円で唐揚げ、ニラと豚肉のたまごとじ、まぐろのつけ丼、肉豆腐など
一番高くても500円ですから^^
私が頼んだのは

P1040241.jpg

    「豚肉となすの味噌炒め定食」400円味噌汁付

最初見たとき量ちょっと少ないかな?って思ったけど、充分でした。
味も400円というのを考えたら充分
とても人気のあるお店のようで、12時を過ぎたらどんどん入ってきてあっという間にいっぱい
でも待ち時間少ないし、
なんか社食っぽくて面白かった
ここいいねーと思ったんだけど12/16〜1月末までお店お休みだそうです(;_;)


ダイニング 味安
太白区中町字鎌ヶ淵78
営業時間  11:00〜14:00
定休日   日・祝祭日
Tel.022-242-1831
4号線で南仙台駅の交差点角、白松が最中と阿部の笹蒲鉾のお店に挟まれています。
posted by はっち at 22:37| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月11日

天気はいいんだけど、なかなか太陽が雲から出てきてくれない
重い雲の中でも力強く光る太陽
寒いよー
早くでてきて

P1040242.jpg

posted by はっち at 21:53| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

雪が降ったから

仙台のみなさん
今日とっても寒かったですね〜
朝、雪降ってたし
家出る直前まで雪降ってるの気付かなくってびっくりした・・・
実はまだよしお夏タイヤです(汗)
なので車で行くことも出来ず
早く交換しなきゃ(−.−)

こんな冷える日はやっぱり

P1040239.jpg

ですよね〜ってウチ鍋率かなり高いけど^^;
鍋の蓋を開けた瞬間がスキ
湯気がぷはぁ〜って^^
ちなみに今しそポン酢で食べるのがお気に入り
posted by はっち at 23:55| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

おたべ

ってウチのキウイじゃないけど
前に友人宅へ行くときに見た鳥さんたち

P1040109.jpg

美味しいキウイでしたか?

はぁ
あたしも果物ちゃんと摂らないとな
果物ってバナナしか食べてないし(笑)
風邪ひきには必要だもんね、ビタミン
明日リンゴでも買ってくるか
posted by はっち at 23:20| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

引きこもり中

珍しく風邪をひいてしまった。
別に熱があるわけでもなく咳と鼻水だけなんだけど、でもね一昨日病院に行ったんですよ
なのに悪化してるって
先生どうなのよ〜
また病院に行こうと思ってるのですが、その前にとても悲しい出来事があったので・・・

さっき、お昼だし何か食べようと思って、でもちょっとダルイから簡単に済ませようとうどんを茹でた。風邪ひいてても食欲あるのかって?だって薬飲まなきゃいけないし・・薬のためにね
袋には3〜4人前と書いてあったので三等分にして茹で上がるのを待ち、お湯を切ろうとしたその時!!

ざるに半分しか入らなかった

あたしのうどーん!!
その場で崩れ落ちそうになるのをこらえた
悲しい気持ちのまま器に入れると「あれっ?結構量ある」
3〜人前だから3等分だとかなり多いのね^^;
ちょっと弱った胃にはちょうどいい量でした。

どこが悲しい出来事だよ!
ってざるから半分落ちた時、本当に悲しかったんだよ
あれが全部だったら布団かぶってしくしく泣いてたね(袋には2/3残ってるけど)
posted by はっち at 14:44| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月6日 月

昨日、立体駐車場にいてその中を移動している時に視界の隅にオレンジ色の光が見えた。
光の方を見ると昇り始めた月でした。大きくてちょっと怖いくらいオレンジ色に輝く月

P1040209.jpg

P1040215.jpg


しばらく写真を撮りながら眺めていると、近くで高校生の女の子も携帯で撮っていました。街の灯りに負けないくらい輝いていて、惹きつけられるよね。
posted by はっち at 11:09| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

長野市のマンホール

長野に遊びに行ってた友人から写メが送られてきました。
マンホール2つです(笑)

長野市のマンホール
市の花リンゴの花とりんごが描かれています。
なんかこのりんご蜜がいっぱいのように見えて美味しそうー(笑)

061203_0947~0001.jpg

それと消防士さんがドーンと描かれた消火栓のマンホールです。

061203_0952~0001.jpg

わざわざ旅先からありがとうございます。
ササッコさん感謝です^^
posted by はっち at 23:22| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | マンホール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

これもオフ会?

るるぷぅさんすばるさんをご案内したお店は「斎太郎」
夕飯どこがいいか、食べたものがあったら言ってねと話をしたところ
私達にお任せしますとのことだったので、それならここでしょ↓

P1040174.jpg

お二人には居酒屋としか言ってなかったんだけど、たぶんここだろうとわかっていたみたい
お店の看板を見て「あっ、やっぱり!」って
ばれちゃってましたか^^;
相方は仕事で遅れてくるため、始まりは3人でした。
食べ物を注文し、運ばれてくる料理を撮るるるぷぅさん

P1040164.jpg

そのるるぷぅさんを撮る私(笑)

P1040165.jpg

↑こちらは私イチオシの「納豆から揚げ」でございます。
納豆好きにはたまらない〜!納豆の苦手な方は絶対食べれないくらい納豆のかおり漂う一品です。
相方が納豆嫌いなため来る前に頼んじゃいました。

P1040169.jpg

↑こちらは「五代」(芋焼酎)の梅酒
前回来たときも頼んで美味しいって思ったんだけど、お店の方のイチオシの梅酒だそうです。
るるぷぅさんにも気に入ってもらえてよかった^^

1時間後、相方も到着し4人で食べる飲む(←すみません、ウソです。ほとんど私達2人でした)
楽しい会話、美味しいお料理にお酒、そしてあるお方の楽しい写メ
駄々をこねながら写真撮らせてくれたtomさん感謝です(笑)

なんかね、るるぷぅさんとはまだ2回目だし、すばるさんは初めてだったんだけど、距離感を感じないんですよね
るるぷぅさんは1年以上blog上でお話してたっていうのはあるけど
顔も、本名も知らないblogだけの繋がりだった方とこういう風にお付き合いすることが出来てうれしいです。
お二人さん、次はさくらさくらですねー

しかし、驚いた
達人の口から「よしこ」が出てくるなんて(笑) 
yosiko.jpg

よしことの対面を期待していたなんて・・
今回連れていかなくてごめんなさい。
次回楽しみにしていてくださいね!
posted by はっち at 21:44| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

待ち合わせは♪

県外から友人が遊びに来てくれました♪
夜ご飯を食べる約束をして、待ち合わせ場所はどこに・・?
わかりやすいのはやはりここでしょ↓

P1040162.jpg

      仙台駅構内の「伊達政宗」

ここはみんな待ち合わせで使うからすっごい混んでるんですよね
なので、逆に待ち合わせしてる人を見つける大変かも^^;
ここで友人を待つ間、とーっても気になる催しが目の前で・・・

P1040161.jpg

          「地酒まつり」

ぬー
見てみようかなぁ、でももうそろそろ来るかなぁ

・・・・・

はっち、政宗像の前から姿を消す


一通り見て満足して戻ると来てましたよ、待ち人が、ごめんね!ごめんね!
そしたら、「はっちさんの姿見えないから、地酒まつり見てるんじゃないかと思っってましたよ」と
よ、読まれてる!!
しかも見るだけじゃ物足りなくて買ってしまいました。
だって、だって
「綿屋」が出てたんだもん!!
お店の人と「綿屋」美味しいよね〜なんて話しているあいだに私のこと政宗の前で探していたのね・・
ホントにごめんね・・
しかも、ベタだけど政宗像の前が待ち合わせするにはわかりやすいよねって思ってたんだけど知らなかったみたいで待ち合わせのする前に下見しにきてたのだとか・・・
ごめんね〜ちゃんと確認しないで〜(>_<)

そして、この県外の友人とは会津若松の「るるぷぅAizu」のるるぷぅさん カレー屋@福島県のすばるさんご夫婦でーす
るるぷぅさんは9月に会津へ遊びに行った際にお会いすることが出来たのですが、カレーの達人とは今回が初めて
えへっお二人にお会いできてうれしいです(*^_^*)
挨拶をすませ、お二人をお決まりのお店にごあんなーい
posted by はっち at 18:52| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨上がり

雨上がりの公園
枯葉は色あせてしまったけど、雫のおかげできらきら

P1040160.jpg
posted by はっち at 00:00| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

11月30日 夕方の空

朝の空、そして天気予報からは想像できない空でした。
午後から青空が見えてきたなぁと思っていたら夕方にはこの通り

P1040124.jpg

P1040126.jpg

夕焼けを見たのは久しぶり
最近休みの日は雨だし、バイトの日は終わると真っ暗だし
夕焼けが見れるとなんかホッとするね
posted by はっち at 00:13| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

